MENU
News&Column 月別アーカイブ

Solaris 200iso 400iso

  • URLをコピーしました!

今日は、会社の帰り道に買ってしまいましたSolarisです。
前回は、iso200を使ったから今度は、iso400も買ってみました。
ただ、このフィルムを扱っているのは、一店舗しかしらない・・・。
今週は、日曜日に心斎橋にあるカメラ屋にも置いてあるという情報をゲットしたので、様子を見に行く予定☆
後、今使っているカメラのストラップを作っているショップ&ギャラリーも兼ねたカフェに行くのだw
愛用しているカメラストラップは、実は、手作りの本革とか麻を手編みしたオリジナルのもの。
通販で買ったので一度は、店舗に行きたいと思っていたんですよね。

Acru
http://acru.jp/

ランチを友人と食べる約束もしたので、後は、晴れてくれたら良い一日になりそうな予感です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU