MENU
News&Column 月別アーカイブ

選択と挑戦の時が来ている

  • URLをコピーしました!

あぁ、ついに29歳、おそらくクリエイターとして上を目指す方向性を選択する時がやってきた気がする。

守るために、自分のために__

正直悩んでしまう。
今の会社で退職者が続出。
自分よりも古い人がいなくなって、最前線にたっている現実。
もしも、今、他の会社にいったらどうなるだろう。
おそらくWebチームは、いったん壊滅だろうなぁ。。

でも、自分は、自分のために生きているんだと思う。
でも、悩む。決して、不幸な今があるわけじゃないのだから。

相方や周りの人に聞いてみた。
挑戦は、するべきだと教わった。
挑戦して失敗しても死ぬ訳じゃないだよね。
がんばってみようと思った日だった。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU