MENU
News&Column 月別アーカイブ

白夜行 再び

  • URLをコピーしました!

r0011371

白夜行のDVD-BOXが格安で売っていたのを見つけたので思わず購入。
一週間で全部見てみたがやっぱり面白い!!
ストーリーも当然のおもしろさだけれど役者の演技一つ一つが心をうつ。
表情の出し方がすごすぎる。。
まだ、見ていない人は、絶対に見た方がいいと思うドラマでした。
ただ!本を読んでから見た方がいいと思う。
本も凄まじいおもしろさで話の展開っていうのか視点が逆という違いが本とドラマであるのだ。
しかし、ドラマは、結末から始まるというとんでもない設定なのだ。

山田孝之の演技がひかっとった。
こんな風に悲痛にも似た本音を叫び合うドラマは、他に無い気がする。

「こんなことしていて、幸せになるわけないだろう」
「ドブに咲く花ってしってる?」
「だまされる方が悪いのよ。」
「いつか二人で昼間を歩くんだよ。」
頭に響く。
「私だって、逢いたいし話したいわよ。だけど、もう駄目なの。」

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU