MENU
News&Column 月別アーカイブ

【展示情報】浜中悠樹 写真展 “UTSUROI” in 伊勢

  • URLをコピーしました!

この度、私の作品で使わせていただいている伊勢和紙のメーカーである大豊和紙工業株式会社様所有の伊勢和紙ギャラリーにて個展を開催させていただけることとなりましたのでお知らせいたします。
今回の展示では、代表的な作品シリーズである”樹々万葉”において、初期の国内で初受賞した作品や年度毎に国際コンペディションで受賞した作品、まだ未発表の最新作と、2011年〜2018年の間、創作してきた作品より厳選した展示を行います。
見所としては、幅870mm 高さ2,800mmを1作品として12作品を展示し、季節の”うつろい”を表現した空間となります。
伊勢神宮近くの会場となりますので、お参りと共にお立ち寄りいただけますと幸いです。

”UTSUROI”展示コンセプト

樹々が表現する幾何学的な形容の中に見られる「力強さ」「可憐さ」「儚さ」。
季節を通して廻る命の「美しさ」の中に潜む侘び寂びの精神に通じる光景。
そんな、時間の”うつろい”の中で垣間見た光景において、余白の美学を意識した構図で切り取った作品を提示いたします。

○ 会期 2018年9/16(日)~9/30(日)
 休館日:9/24(月)
○ 開催時間 9:30~16:30
○ 会場 伊勢和紙ギャラリー(大豊和紙工業株式会社 内)
○ 住所 〒516-0079 三重県伊勢市大世古一丁目 10-30
○ TEL 0596-28-2359
○ URL http://isewashi.co.jp/

【伊勢和紙ギャラリー】

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU