MENU
News&Column 月別アーカイブ

Sweet Box ライブ in Zepp Osaka

  • URLをコピーしました!

Sweet Boxのライブに行ってきました!
Zepp Osakaまで行ってきましたよ。

感想は、すっごくすっごく、よかった!
チケット番号が500番代だったけれど自由席だから前から三列目をキープして見てしまいました★

アルバム「ADDICTED」がメインのライブだったが、大好きな「life is cool」「Everything’s Gonna Be Alright」「Cinderella」などてんこ盛り!!!
「Pride」なんかも圧巻でした(^-^)

曲以外でもバックダンサー兼コーラスで4人いたんだけど、踊りがすっごくうまかったです。あんだけ動いてコーラスまでするってすごいの一言。
見ていても飽きなかったし、バイオリンとエレキギターとかクラシックとロックのコラボとかが衣装替えの間で入ったりで、大盛り上がり!

大満足でした★

—————————————
Sweet Box?
http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/history/

クラシックとラップの融合などなど、クラシックの名曲をベースにしたポップ・ミュージックが特徴。
下記、楽曲提供。
浜崎あゆみ「Bold&Delicious/Pride」
倖田來未「real Emotion/1000の言葉」→FF-X2テーマ曲
—————————————

ライブアルバムとか買おう!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU