MENU
News&Column 月別アーカイブ

FM3A 無補正-ULTRA COLOR400

  • URLをコピーしました!


撮影:FM3A/ULTRA COLOR400

今回のフィルムカメラ撮影は、無補正でCD-ROMに焼いてもらいました!
どれだけ差があるのだろうとドキドキしてましたが、ULTRA COLORは、無補正だと赤が結構強くでるのかな。
ただ、写真を撮った時間が一枚をのぞいて夕暮れ時だったので夕日の色がまっすぐ出ているという解釈もできることを考えれば納得です。
ちなみに赤の比率を減らし、自動補正された前回の写真をイメージして画像処理を施してみたのは、下記。

ULTRA COLORは、自動補正でいいかもしれない(^^;

フォトアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/capuri/2008920FM3A_ULTRACOLOR400#

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU