MENU
News&Column 月別アーカイブ

2013年 年末を迎えて

  • URLをコピーしました!

_MG_8045

2013年も最終日となりました。
今年を振り返ると、本当に激動の年であった気がします。

写真家活動においては、写真新世紀大阪展、仙台展が開催されました。
大阪展では、たくさんの普段にお付き合いのある方々が見に来てくださり、大変嬉しかったです。
トークイベント当日の朝、淡路島で大きな地震があって電車が動かず、到着がギリギリになったのも良い思い出です・・。

大きくは、宣伝してませんでしたが、御縁などから大阪のギャラリーの企画展に何度か参加させていただいたりしてました。

後は、ひたすら作品制作!
よくよく考えたら、これまでの二作品「植物視点」「樹々万葉」共に期限を設けて制作していました。
もっと、時間をかけて本当に自分が納得できる作品を溜めていけたらと思ったりしています。

悩むことも多いけれど、地道な努力が次に繋がっていくんだと信じて2014年も頑張りたいな。

_MG_8549

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU