MENU
News&Column 月別アーカイブ

2011年大晦日を迎えて

  • URLをコピーしました!

またまた、久々の更新となってしまいました・・・。
意外とこのブログ、更新すると見ているよーって人がいるから申し訳ない限りです・・。
生活のリズムが変わり、このサイトをどのように運営していくか悩んでいると
どうも手が動きませんでした・・・・・・・。。。。
作家活動をする前の写真が貧相すぎますしw

去年の大晦日の記事を読むとMIO写真奨励賞に入選したことが書かれてました。
そして、MIO写真奨励賞の展示会後、急速に写真人生が変わっていった一年だった気がします。

今年、変わったこと始めたこと一覧。

・twitterを始めた
・Facebookを始めた
・写真作家名刺を作る
・MIO写真奨励賞入選者展に参加
・写真仲間が山のように増えた
・ギャラリーの写真企画展に多数参加
・写真作品制作に没頭、3作品新たに同時進行で作り始める
・個展開催が決定
・被災地に贈る野菜を栽培
・A3プリンタを買った
・パソコンを一新
・役職があがった
etc

思いつくだけでもほんとたくさんの出来事がありました。
やっぱり、写真仲間がものすごく増えたことが一番嬉しかった出来事でした。
すべての出発点は、MIO写真奨励賞だった気もします。
そこで出会った方々からの広がりがとても大きかったです。
特に写真ギャラリースタッフのIさん、いろいろとイベント情報を流していただいたりと本当にありがとうございました!

そして、来年は、このMIO写真奨励賞で入選した作品「植物視点」の個展開催が最初のビックイベント。
個展は、ちょっと背伸びしすぎたかなと展示プランを考えて、何度も心が折れそうになったりしてました。
開催当日は、きっと感慨深いんだろうなと想いを巡らせてしまいます。
(初日、オープニングパーティに人が集まるかどきどきですが・・・)

———————–
「植物視点」(しょくぶつしてん)

2012年2月13日[月] – 2月18日[土]
12:00~19:00 (土曜18:00まで / 日曜休廊)

●オープニングパーティ:2月13日[月] 18:30より
皆様お誘い合わせのうえ、お気軽にお越しください。

場所等の詳細は、こちら
———————–
来年、あらためて紹介の記事も上げようと思います。

個展開催後は、今年、作成した作品の質をさらに高めたりできたらなと思います。

最後になりますが、本年もありがとうございました。
たくさんの出会いに感謝です。

【新たに製作中の作品を一部紹介】
がんばって仕上げていけたらと思います!

光遊山景(こうゆうさんけい)

樹々万葉(きぎのよろずは)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU