MENU
News&Column 月別アーカイブ

2010年秋から2011年冬の写真。

  • URLをコピーしました!




撮影:Rollei35S SOLARIS100

久々の更新。。最近、写真関連の活動がめちゃめちゃ忙しくなって来てブログの更新やら掲載写真の追加がだいぶ滞り出して来ているのが悩みのタネです。。
今回の掲載の写真は、昨年の秋からついこの間にいった愛宕神社までの写真です。
やっと、現像に出せました(^^;
SOLARISのISO100フィルムは、今回が初めてだったので(いつも基本はISO200)ちゃんと撮れているか若干、不安だったけどなかなか良い感じでよかった〜。

それにしても雪が積もった山道は、スリル一杯です(*-*;

フォトアルバム
http://picasaweb.google.com/capuri.weaver/2011122Rollei35S_SOLARIS100#

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU