MENU
News&Column 月別アーカイブ

遅すぎる沖縄の感想。

  • URLをコピーしました!

もう、先週の土日の話ですが、初沖縄の感想です。
沖縄は、おもったより寒かった(T-T)///最初は、18度ぐらいなんて聞いていましたが、初日は雨がふったんです。。
あ〜、、沖縄の透き通った海に見えるはずが薄暗くて普通の海に見える〜って叫んでました。
でも、次の日は、少し雲がありましたが日が照っていい天気でした。
そして、青の洞窟(http://www.aruguid.jp/ )というのを体験!初、シュノーケリングです。寒すぎで、震えすぎて首の筋肉がつりそうにもなりましたが、、はっきりいって、めちゃめちゃ奇麗でした。日光が下から照らすためか、水面がみたことのないような青の光で満ちていて感動です。魚も手の平の上を泳いでいったりと大満足。ただ、次回は五月ぐらいに来たいものです。。食事も沖縄の料理ってほんと、おいしいかったです。ゴーヤチャンプルとかソーキソバとか、ほんとあっさりしていて食べやすい!?ハマりそうです。PS沖縄の現地情報を教えてくれたK.Oさん、ありがとうございました!!!—messeage for ×××ハッピー・バースデイ 27age—

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU