MENU
News&Column 月別アーカイブ

秋も近づいてきました。

  • URLをコピーしました!

撮影:OLYMPUS E-420 25mm F2.8

今月二度目の植物園。
コスモスが咲き始めているのを見ると、秋が近づいて来てるんだなぁと季節を感じます。
比叡山山頂にあるコスモス畑を3年程前の11月ぐらいに見に行ってから、秋とコスモスをついつい繋げてしまってます(^^;

今回の目的は、デジタルカメラとフィルムカメラで同じシチュエーションで撮影するとどんな風に色の違いが出るかの実験です。
今週の日曜日あたりに現像に出そうと思います☆
フィルムだからまだ、撮影枚数が残っていると現像に出せないんですよねぇ(当たり前)
でも、どんな風に撮れたんだろうとか待つというのも新鮮で悪くないです。

フォトアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/capuri/2008923OLE420LR

そうそう、明日からいつも行っているスーパーが9月末まで改装工事のため、一時、閉店とのことだった(*-*;
がーん。
そういうことから、今日は、生モノやお惣菜は、全品半額!!
卵なんて値段、数に関係なく100円!!
人がごった返してました(^^;
当然、卵を意味も無く3パックも購入・・・。卵料理が続きそうです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU