MENU
News&Column 月別アーカイブ

秋、初頭の曽爾高原より

  • URLをコピーしました!

photo333photo334photo335
photo336photo337photo339
photo338photo345photo349
photo341photo340photo348
photo342photo343photo347

撮影:NIKON D300

土曜日に友人と行って来た曽爾高原です!
天気予報では、一日中、曇りと出てるし出発時は、結構はげしい雨が降っていてどうなることかと思いましたが運がいいことに現地に着くと雲がどんどん流れていくでは、ありませんか!?
雲が山にかかる壮大な景色の中、夕焼けがとても綺麗でした。
残念だったのは、すすきがまだもう少しでピークになるだろうって感じだったことぐらいでした。

京都から車で2時間〜3時間と比較的、行きやすいのでまた必ず来ようと思いました。

フォトアルバム
http://picasaweb.google.com/capuri/20091017D300LR#

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU