MENU
News&Column 月別アーカイブ

祇園で飲み会

  • URLをコピーしました!

GR-Digital II 撮影↓

Rollei35S 撮影↓

月曜日は、久々に東京に行った友人が京都に帰って来ていたので飲みに。
南座で待ち合わせでした。
待っている間、暇なのでパシャパシャと撮り比べ↑

撮影:GR Digital II

こんな大きなカマも出す、いつも期待を裏切らないお店で舌鼓でした★
他にもフグの白子やフグ鍋などなど、超豪華な飲み会。

いろいろと東京の情報を聞きつつ、最近、悩んでいたことなど聞いてもらいつつでした。
たぶん、人それぞれ信じている進路があるんだろうけど自分自身の望んでいる道筋も見えて来た気がしました。
知識以上に自分自身の生まれ持ったデザイン感性を延ばすなど課題も山積みですな。

苦労して来た友人の言うことは、奥が深いので参考になります。
行動するも正論を並べるも、自身がなんの結果も残していないとただ、むなしいだけ。。

不況になって思います。

確かにたくさんの苦労と成功を重ねて今のそれなりの地位を手に入れているのかもしれないけれど、これからが大切。
慢心すると足下がすくわれるご時世、、地道にがんばろぅ。

さぁ、忙しい毎日もこなさなくては★

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU