MENU
News&Column 月別アーカイブ

曽爾高原 再び

  • URLをコピーしました!

DSC_1101DSC_1103DSC_1113
DSC_1152DSC_1165DSC_1196
DSC_1200DSC_1201DSC_1211
DSC_1220DSC_1227DSC_1238
DSC_1281DSC_1280DSC_1266

撮影:NIKON D300

またまた、先週にいってしまいました。曽爾高原!
前回は、まだススキが見頃一歩手前だったので見頃を見計らって突撃でした。
とにかく、日光に照らされて光るススキが目に映る範囲すべてという迫力に圧倒されっぱなしでした。
シャッターを切りまくりです。10後半〜11月下旬に秋を感じたい人は、曽爾高原がオススメです★

DSC_1287DSC_1293DSC_1306

撮影:NIKON D300

おまけの日が落ちてから星空を何枚かとってしまいました。
他にも星空の撮影しているは、意外と多くてびっくりでした。
途中、人工衛星を空に見ることも出来て大満足でした。
それにしても星空の撮影は、難しい・・。
なかなか思い通りにいかきません。
月が出ていると明るすぎて長時間露光をすると白トビがひどかったり・・。
後、当然ながら、雲一つ無い状態がベストだったりするみたいです。
一つ一つ、クリアしていけるようにしなければです。

フォトアルバム
http://picasaweb.google.com/capuri/_2009118D300LR#

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU