MENU
News&Column 月別アーカイブ

更なる挑戦 -写真紹介コンテンツ公開-

  • URLをコピーしました!


作品紹介に続いて、今までWebサービスのPhoto Albumに飛ばしていた写真紹介コンテンツを一応の完成までこぎ着けました☆
コツコツとやってたら意外と時間がかかります。。
久々にPHPで簡単なループを組んでみました。(もうちょっと改良していかねば)

思えばデジタルカメラとの出会いがなければこんな風にサイトを作ることも無く、たいした趣味も持ててなかったかもなぁと思い返します。
クリエイターとしてもたいした特徴の無い人になっていたかも(^^;

次は、フリーショップを作らねば!
こちらは、壁紙関連を中心に最初は、作って行く予定。
PCの壁紙、携帯の待ち受けetc

プライベートでも仕事でも同じことをやってますが、決して暗い人間では、無いのであしからず(@-@;

作品紹介
http://d-weaver.net/photo/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU