MENU
News&Column 月別アーカイブ

師走の愛宕山 GRII編

  • URLをコピーしました!






撮影:GR Digital II

せっかくの冬期休暇。

大した予定が無いために近所ばかりウロウロしてただけでは、もったいない!
ということで愛宕山に登ってきました。
Rollei35SやTC-1でも撮影しましたが、これから現像なのでその前にGRIIで撮った写真を掲載。
雪が残っていてビックリでした!
確かに先週、すっごい寒い時に雪がちらついたけれど山の上は、軽く銀世界。
今期、初じめて雪に触れて、それも感動でした。
その後、いつものごとく天山の湯へ。
たまには、贅沢しよう!ということで、マッサージも受けてしまいました。
だいぶこってますね〜、などと驚かれつつ、体がだいぶ快適になりました。
やっぱり、クリエイター職でいるとあんまり体を動かさないから悪くなる一方ですね。。歳をとるのは、恐ろしいものだと改めて思いましたとさ。

フォトアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/capuri/20081229GRDigitalLR#

秋前の愛宕山は、こちら
http://picasaweb.google.co.jp/capuri/2008112GRDigitalLR#

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU