MENU
News&Column 月別アーカイブ

初夏の比叡山麓

  • URLをコピーしました!

photo231photo232photo233
photo234photo235photo236

撮影:NIKON D300

よく行く撮影スポットの比叡山麓にあるミニニュアダムの最奥の滝まわりの写真です。
だいたい、人っ子一人いなくて静かにすごせるのが◎。
初夏の新緑がとても綺麗でした。
もう、だいぶ暖かいから川の中に三脚を立てて撮影しまくり(^-^;
こういう、特殊な環境だと普通の三脚は、やっぱり使いにくい・・・・。
持ち運びがしやすい普通より小さい三脚か、Gitzoのエクスプローラー三脚なんかがあったら便利だろうなぁと悶々としてました。。
でも、良い三脚は、高いしこんな特殊な環境で写真なんてめったに撮らない(-_-
ボーナスが出てから考えよう。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU