MENU
News&Column 月別アーカイブ

何気ない日常

  • URLをコピーしました!

photo_film103photo_film104photo_film105
photo_film106photo_film107photo_film108

撮影:TC-1 SOLARIS200

TC-1に入っていたフィルムがやっと撮り終えたので現像へ。
やっぱTC-1は、さすがの描写!
ピントをわざと前に合わせて輪郭をぼかした写真でも、崩れ過ぎない描写。
一眼レフだとぼけ過ぎ・・・なんていうこともよくあるところでイメージ通りの絵が残せるのは、今のところTC-1だけな気がする。

約1ヶ月間にわたって撮り貯めた写真。この1ヶ月間、雪が降ったり、大原や万博公園にいったりといろいろあったなぁ。
思い出に浸れるもフィルムの良さですね。

フォトアルバム
http://picasaweb.google.com/capuri/2009211TC1_Solaris200

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU