MENU
News&Column 月別アーカイブ

今年は厄年?

  • URLをコピーしました!

久々に、ブログを更新です。(-_-;
昨日はこけらや(仮名)さんと飲み。こけらやさんは小・中の同級生&年に3回ぐらい行ってる寄合の幹事ということもあり、長い付き合いだがサシでは初になる。
彼女がいる時は他の女性と飲みなんてありえない、yu-kiですが独り身になって月一回は男女とわず飲みに誘おうときめてます。
なぜなら、、日常の会話をすることがほとんどなくなってしまったから・・・(T-T;
仕事ばかりだと好きなことでも新鮮さがなくなってしまいます。。というわけで、ここぞとばかりにしゃべってしまって、こけらやさんを疲れさせたのではとちょっと反省。。
こけらやさんは女性ではめずらしくネット好きなので話していて、ネタにつきずおもしろい。これにこりずにまた、酒につきあってくだされ(^-^)/
今年は、彼女とは突然別れるし、母親も病気に襲われたり、職場では何人も精神的に疲れて突然辞められたり体調を崩して2人、戦線離脱とほんと厄年だな〜と話をしていて。
帰って寝て、起きたら、、ん、、着信が5件?昨日の夜??家からだ・・・。
そして、また着信。
母「何回もかけたのになんでとらないの(-_-#」
yu-ki「は?ごめん、、、飲んでて気づかなかった。。。。。」

祖母(89歳)が突然、倒れたらしぃ。。。。。。Σ(-◇-;
救急車が来て騒然としたらしぃ。。。
今日は、初ICUに入ってお見舞い。幸い、祖母はまだまだピンピンしていたので一安心。
ただ、退院のメドはたっていない。。

厄年だ。。。。。なんだこれは!?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU