MENU
News&Column 月別アーカイブ

お笑いライブにいってみた。

  • URLをコピーしました!

生まれて初めて、お笑いライブなるものにいってきました。

「爆笑バトルライブ in姫路」!!
それにしても生の鳥居みゆきさんは、テレビと実際に見るのとでは、本当に違う。
浮世離れした存在感、抜群のスタイルに金髪の妖艶な美しさ、心の死角をつつきまくるあのスピード感には、圧倒されまくりでした。
観客の頭にビックリマークが一杯出ていた気がする★
突然、観客席に降りて目の前にやって来た時は、ビックリ!!
おもわず見とれてしまいました。
そして、目を合わせないようにしていた子供の手をいきなりとってステージに連れていく様は、すごかったです(笑)
えええーーー!!!!! (@=@;。みたいな。

「本当に同じ人間なのか・・」そんなアーティスト的な「鳥居みゆき」という存在感に感動すら覚えます。
ああ、関東、東京に住んでたら毎月のようにライブを見に行けるのに・・。
鳥居みゆき:ワンマンライブも是非見てみたい。
関西は、吉本ばかりだから関東の芸人さんは、公演が出来る場所も少ないのかなぁ。
京都にも来てほしいところです。

後、お笑いは、やっぱ生で見た方がいい。
他の出演者の方々、どなたも本当に面白かったです。
あまりテレビに出てられない「劇団イワサキマキオ」というコンビのライブは、笑いが止まりませんでした!台詞が頭から離れません(笑)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU