MENU
News&Column 月別アーカイブ

「植物視点」Web Gallery OPEN

  • URLをコピーしました!

Web Gallery 「植物視点 -街の中のもう一つの視点-」

=======================================

今回の作品のコンセプト:
=======================================
普段、見下ろしていた植物が見る視点。
何気なく歩いている街を別の角度から見ると新しい
光景が広がってました。
いつも近くにいるのに気づかない存在___
そんな、街のもう一つの住人を撮影してみました。

=======================================

時間がかかりましたがやっとこさ、作品「植物視点」のWeb Galleryを公開!
この「植物視点」は、今年の4月まで受講していた写真表現大学の作品制作コースのグループ展展示のために撮影した作品になります。

見ていただいた感想などコメントしてもらえたら嬉しいです★

展示の様子↓

展示会に来ていただいた皆様、ありがとうございました!
これからも様々な「植物視点」を撮って行きたいものです。
っていうか、撮ってますが(笑)
納得のいく作品が集まったら何かの賞にでも応募してみようかな・・。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU