2016年 大晦日を迎えて


2016年の年末を迎えました。後、数分で2017年。
 
作家としては、昨年に引き続き、様々な伝統工芸における作家さんと交流を持てたことで表現に変化と広がりが生まれた気がします。
その中でも特に影響を受けた「色」である「黄金色」の入った写真で構成したあものを掲載。

様々な「色」で構成した作品といった2016年に得た知識で創作した作品もどこかで発表できる機会が作れたらとも思います。
国際コンペでの成果も次に繋げられるよう、努めたいと思います。
新たな作品の創作にも取り掛かり、手応えを感じつつありますので、さらに2017年は、完成に向けて努めたいところです。
 
今年は、発表よりも作品創作が中心となった一年でありましたが充実した一年を過ごすことができました。
写真作家としての歩みを認めてくださった方のお願いと約束を果たすためにも、2017年も全力でのぞめたらと思います。

何より、作家活動を通して2016年に出会ったすべての人に感謝です。

 
まだまだ、未熟者故、様々な場面でご迷惑をおかけする場面がありましたら申し訳有りません。
次回は、改善してのぞんでまいりますのでよろしくお願いいたします!
 
2017もどうぞよろしくお願い申し上げます。