【展示情報】まねくあまねく


期間中、本DMイメージをスマートフォンにて受付で提示いただけますと幸いです。

3月24日・25日の2日間、京都の左京区、銀閣寺の近くにある
白沙村荘の新館にて催される企画展「まねくあまねく」に
参加いたしますので、お知らせいたします!

直前のお知らせとなってすいません・・・。

本展覧会は、様々な分野の作家と若手表具師の皆さんとのコラボ展示となっています。
表具師が、どのような形で展示作品を完成させたのかが見どころになります!

写真作家は、私のみということで、写真作品が他の日本画といった絵画作品と一緒に並んだ時に、
どのような見え方をするのかも楽しみだったりします。

分野は違えど様々な場面で接点のある、尊敬する作家さんばかりのために緊張しますが、、
楽しめたらいいなと思います。

今回のテーマは、「まねく」ということで、私は、縁を招く=縁談をイメージし、
男性と女性を得意の植物で比喩表現した作品を提出させていただきました。

白沙村荘の、隅々までお手入れされた素晴らしいお庭を散策しつつ、
本展覧会を覗いていただけますと幸いです。

=========================================
「まねくあまねく」

会期 / 時間:
3/24(土)10-17時 (在廊予定:13:00~17:00)
3/25(日)10-16時 (在廊予定:14:30~16:00)

会場:
白沙村荘 橋本関雪記念館
〒606-8406
京都市左京区浄土寺石橋町37
http://www.hakusasonso.jp/

アクセス:
http://www.hakusasonso.jp/access/
=========================================

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換