MENU
News&Column 月別アーカイブ

Portfolio Exhibition vol.4

  • URLをコピーしました!


少し遅くなりましたが、参加させていただいたBloom Galleryでの企画展、
Portfolio Exhibition vol.4」にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!!
今回のポートフォリオは、ミオ写真奨励賞にて入選させていただいた
「植物視点」のポートフォリオがメインということもあって、
ミオ写真奨励賞関係で知り合った方々が多数きてくださったことが
とてもうれしかったです!!
ゆっくりと作品について意見・感想を聞けたりと話せる時間がとても
有意義でした★
また、現在製作中の作品を数点まとめたポートフォリオも今回は、
出させていただいたわけですがこちらの方も様々な意見をいただけて
よかったです。
正直、受け入れられてもらえるのだろうかドキドキだったのですが
写真作品として見てもらえて一安心(^^;
「植物視点」ポートフォリオを見ていただいた方のメッセージカード
には、これからもこの作品の続きを見ていきたいといったメッセージや
多数の写真集を見てきたけれど、ひっかかりのない独自性を感じるなど、
ありがたすぎるコメントに恐縮しかありません・・。
ミオ写真奨励賞の展示より、今回の展示方法のが良い!という人も
たくさんおられたのも印象的でした。
相談にのっていただいたBloomGalleryオーナーのおかげでございます。
>窪山さんありがとうございます!

やはり、展示方法までで一つの作品作りなんだと改めて認識です。
今後も、様々な企画展に参加しつつ、個展も計画したりと自分の作品を
広めていくような活動を本格的に進められたらと思いました!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU