MENU
News&Column 月別アーカイブ

2010年桜写真:其の1 高瀬川の川辺&祇園白川

  • URLをコピーしました!

さぁ、撮り貯めた2010年の桜写真をどんどんUPしていきます(笑)
忙しい日常の合間に写真を撮りまくりですw


第一夜:高瀬川の川辺+祇園白川



撮影:NIKON D300

まずは、高瀬川の川辺&祇園白川の夜桜です。
ちなみに真ん中の段が祇園白川の夜桜写真になってます。
高瀬川の川辺は、一番気に入っている夜桜スポット!
単純に夜桜を見るならこのポイントが一番、京都で綺麗と勝手に思ってます。
第一夜は、ホワイトバランスなどをいじって幻想的な演出を入れてます★

フォトアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/capuri/__2010327D300LR#


第二夜:高瀬川の川辺

撮影:NIKON D300

会社帰りにやっぱり気になってもう一回来てしまいました。
こちらは、ホワイトバランスオートの一般的な写りで撮りそろえました★

フォトアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/capuri/_201043D300LR#

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU