MENU
News&Column 月別アーカイブ

2009年の祇園祭 宵山 FM3A編

  • URLをコピーしました!

photo_film207photo_film208photo_film210
photo_film213photo_film215photo_film216
photo_film217photo_film218photo_film220
photo_film221photo_film222photo_film223
photo_film224photo_film225photo_film226

撮影:FM3A ULTRA COLOR400

現像に出したフィルムがあがってきました!
フィルムカメラで初めて挑んだ祇園祭宵山だったのでちゃんと撮れているのかドキドキでしたが思った以上に撮れててよかったー。
デジタル一眼+手ぶれ補正レンズじゃなく、フィルム感度ISO400と40mm開放値F2.0のレンズでの手持ち撮りでもなんとかなるものです。
早朝5:00の鉾周りは、人が当然いないわけですが、夕方になると大通りが人だらけ・・。
今年の祇園祭宵山は、平日だから人が少なめだろ〜なんて勝手に予想してましたがそんなわけなかったです(^^;
宵山の特徴である無数の出店とかを見ると京都も夏なんだなぁと認識。

フォトアルバム
http://picasaweb.google.com/capuri/2009716FM3A_ULTRACOLOR400#

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU