MENU
News&Column 月別アーカイブ

2008年 秋前 清滝川〜空也滝

  • URLをコピーしました!



撮影:GR Digital II

行こう行こうと思ってた空也滝。
あまりの天気のよさに行ってきました!(10/19)

最初は、車を降りてすぐに滝があるものだと思いきや、たどり着くまで結構、距離があって時間がかかります。
といってもコンクリートでわりかし綺麗に舗装された道でたいした坂道も無く、散歩です☆
1時間ぐらい歩いたけれど、非常に気持ちがいい!

目的の滝は、思ってたよりもずっと立派でビックリ。

夏にいった「赤目四十八滝渓谷」の簡単バージョンってところかな。

愛宕山、月輪寺への登山口もあるので次回は、山登りを決行したいところです!
後、駐車場からすぐに清滝川の河原におりて行くことが出来、バーベキューを楽しむ家族とかがにぎわってました。
バーベキューポイントとしても覚えておこっと。

写真撮影を今回は、デジタルは、GRのみで撮ってみました。
コンパクトカメラでありながら、この描写力は、さすが!
あぁ、早くフィルムの方も現像に出したいところです☆

フォトアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/capuri/20081019GRDigitalLR

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU