MENU
News&Column 月別アーカイブ

買い物

  • URLをコピーしました!

やばい、、全然、投稿していない。。
やっぱ、パソコンで登録って億劫になりがちだ。
MovableTypeでモブログ・・。。なんか、いいプラグインとか改造方法がないか探そうっと。って暇がなさすぎています(-_-;

ここ数ヶ月、買い物についてちょっと、考え込んでしまう。
結婚している上司とかをみると、どんなに稼いでも小遣いのために、節約が余儀なくされている。。
それ以外でも将来のこととか子供のこととかてんこ盛りなだけに高価なものを買う余裕がないのだろう。

僕は、状況に適応しがちなので独り身じゃなかったら当然のように無理な買い物をしない。。
というわけで、独り身のうちにずっと使える高価なものを買おうじゃないか!?

クロムハーツのネックレスを買いました!
あこがれの百合の紋章です。

ニンテンドーDSも、、買ってしまいました。

まぁ、そんなに高価なものでは、ないけれど・・。。
次は、車を買うために、またまた貯金でもしようかね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU