MENU
News&Column 月別アーカイブ

花灯籠2009 in 京都

  • URLをコピーしました!

photo133photo134photo135
photo137photo138photo140
photo144photo145photo146

撮影:NIKON D300

昨日の散歩で桜&花灯籠が確認できたので今度は、本気装備で写真を撮り歩いてみました★
いやぁ、観光客の多い事・・・。
それにしても、たった一日で昨日よりも桜の開花が多かったです。
今年は、暖かいからほんと桜の開花が早い!
後、一週間ぐらいしたら京都中の桜が咲き乱れるんじゃないかと思われます。
来週は、会社のイベント撮影で土曜日は、仕事・・・・。
桜の開花の状態では、有給を使いたいところです(^^;

写真も絵になるシチュエーションがたくさんあるからやっぱり京都に生まれてよかったと思うこの頃。

フォトアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/capuri/2009321D300LR#

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU