MENU
News&Column 月別アーカイブ

自然に何かを見いだす方法

  • URLをコピーしました!

town_flower_78photo_film194photo224
town_flowerp2141120solaris01

写真紹介やら見ているとわかるように自然の写真が多いです。
その中でも特に植物を中心とした写真では、まだ全然満足のいく写真が撮れていない・・・。
最近、なんとなく感じてることだけど、植物に感情や美を見いだすのは、ほんと難しい。
どうやったらもっと、植物の感情と向き合えるんだろうか?
もっと、身近に感じるような暖かみとかそういう感情をカメラのファインダー越しに見いだして残したいんですよね〜。
植物と向き合えるような勉強とかって何かないだろうか・・。
生け花でもして見ようかなぁ。植物で絵作りをすることで何か見えなかったものが見えてくるかもしれない。
うーん、もっと植物の写真も撮って感性も広げていかなきゃ。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU