MENU
News&Column 月別アーカイブ

紅葉が深まりつつある三千院

  • URLをコピーしました!



撮影:OLYMPUS E-420

土曜日の晴れ間に思わず、大原は、三千院に行ってしまいました☆
三千院は、期待を裏切りませんでした!
もう、4年程、秋になると必ずおとずれますが京都の中で一番好きなスポットです。
みたらし団子もおいしいし、千枚漬けの試食は、がっつり食べてくださいと店員さんの熱いサービスに感嘆したり、当然のごとく千枚漬けは、美味☆
日が落ちるとライトアップも楽しめます。

ネットの紅葉情報では、50%ぐらいの紅葉具合なんて書かれてましたがそのぶん、緑→黄→赤のグラデーションが虹のようです(@-@;
京都の四季の中では、僕は、秋の紅葉がやっぱり一番だと思います。
圧倒的な迫力の色彩にただただ、シャッターを押すばかりでした。
100%紅葉になるであろう、来週も行きたいところです。
ライトアップを満喫せねば!
でも、三連休だから車では、さすがにもう行けなさそうですが・・・。
フィルムの方の現像がどうなっているか楽しみなこの頃(^-^
下記は、今回、渾身の写真です。

フォトアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/capuri/V120081115E420LR

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU