MENU
News&Column 月別アーカイブ

秋も近づいてきました。(フィルム編)

  • URLをコピーしました!

9月24日に上げた写真のフィルム版です。

撮影:FM3A ULTRA COLOR400

うーん、柔らかい★
今回は、ULTRA COLOR400なので補正有りでデータ焼きをお願いしました。
やっぱ、このフィルムは、補正ありの方がなんか好み。

ちなみにデジタルは、こちら

画像処理を施してあるので実際のものとは、若干違うけれど、フィルムとデジタルの差っておもしろい。

一昨日は、写真撮影が台風の影響で大雨のため、中止に。。明後日に延期されたのでちょっと、フラストレーション。。

フォトアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/capuri/2008923FM3A_ULTRACOLOR400#

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU