MENU
News&Column 月別アーカイブ

神戸三田プレミアム・アウトレットに初めていってみた

  • URLをコピーしました!

r0011376r0011377r0011385
r0011386r0011387r0011388

撮影:GR Digital II

先週のお話。
神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。
ニコンダイレクトストアが関西で唯一入っていて、ここでしか直接見れない、気になるカメラリュック目当てに気分転換がてらって感じです。
電車を二回乗り換えてバスにのって2時間近くと遠かったです。。
アウトレットというのは、初めてだったけれどほんと、ブランド品やら安い!
人がたくさん群がるのも分かる気がします。
遠いし、運賃がかかるけれど費用対効果は、期待でするのでまた行こうと思いました!
目当てのリュックは、思った異常にしっかりしていて本格的なものでした。
欲しいけど、旅行とか本格的な登山用っぽい。うーん、良いものなだけに悩む。

http://shop.nikon-image.com/campaign/millet/index.html

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU