MENU
News&Column 月別アーカイブ

比叡山、山登り。

  • URLをコピーしました!


撮影:OLYMPUS E-420 25mm F2.8

久しぶりに比叡山に登ってきました。
実家住まいの時は、一ヶ月に一回ぐらいのペースで登ったこともあったけれど、1年ぶりぐらいの比叡山。
まぁ、登山という程の山じゃないですが・・・。

山に登るとほんと、飲み物がおいしく感じる。
こんなにおいしく飲めることって普段の生活では、なかなか無いから新鮮です。

いろんなことがあると山に登ることが多いかな。
登るのに精一杯で頭をが空っぽになった状態で風を感じたり土の匂い、新鮮な空気を吸うと何もかもどうでもよくなってきます。
また、登ろう〜。メタボ対策にもなるし(笑)

フォトアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/capuri/2008825OLE420LR

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU