MENU
News&Column 月別アーカイブ

歯は、大切に。

  • URLをコピーしました!


撮影:GR Digital II

午前中は、歯科医へ。今日で虫歯治療が終了しました!
大した虫歯じゃなかったから痛みがあったりしたわけじゃないけれど(痛みがあったら末期らしいが・・)、早期に解決できてよかったよかった。
ついでに歯石の除去にクリーニングをしてもらったから、歯の健康状態は、最高です。

歯科医にいってから京都は、新京極をブラブラ。
秋用の服を購入してしまいました。

それから、よく行くカメラ屋めぐり。
オリンパス PEN/FTが売っているか見て回ったけれど、数も少なく手頃な値段のものもない・・・。
ずいぶん前に生産終了して、中古品しかないから仕方がないんですけどね。。

今日は、今から温泉でもいこかなぁ。車を先週、動かさなかったから乗っとかないとバッテリーも危ういんですよね。
最近の車は、止まっているだけでもバッテリーの消費が激しい。ディーラーの人曰くは、燃費向上のために電気制御の機能が多数あるためとのこと。
燃費向上も実は、一長一短というのは、驚きです。

今日の夕飯:
鶏肉の照り焼き
男前豆腐
キムチ
ご飯&卵+柚子ポン

食欲がいまいちの時は、柚子ポンの酸味がいい感じ♪

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU