MENU
News&Column 月別アーカイブ

東京で開催の写真展巡りを終えて

  • URLをコピーしました!


先週の土曜日は、東京にいってきました!
金曜日の深夜バス→写真展×3→土曜の深夜バス
の弾丸ツアーでした^^;

今回の写真展巡り弾丸ツアーは、かなり有意義な一人旅★

「木村伊兵衛35周年記念展」

「ガーディアン・ガーデン20周年記念 300人のクリエイターと創る
「あれから20年、これから20年」未来に届くアート展」

「写真新世紀」

の三本立て!
様々な有名な写真作家さんの作品を見させていただく中で、自分の写真作品の創作に対する方向性などは、どこに向けていこうかとか考えることが多かったです。
過去の作家さんたちと違った自分自身の個性が詰まった作品の模索は、これからも続くことになるのでしょうが、それでも楽しく写真作品を創って行けたらと思います。

さぁ、次は、なんの写真をテーマに撮ろうかなぁ。
できれば、「人」は、みんなやっているから撮りたくないんですよね〜。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU