MENU
News&Column 月別アーカイブ

子供っていいな。

  • URLをコピーしました!

今日は去年、結婚した友人夫妻とランチした。
妊娠をしたとは聞いていたがなんと今月、生まれるらしぃ(@-@;
お腹、デカ!!
「臨月」という言葉を教えてもらいました。なるほど、臨戦態勢なんだね。
夫&嫁ともに昔からの知り合いだから、子供とは・・月日がたつのは早いものだ。
しかし、いいな~子供。。
子供にすごくあこがれる今日、このごろ。
俺の場合はいつになることやら。。。。
仕事=自分の趣味にしてしまったがために、休みの時も能力アップのためにカメラを片手にフラフラしたりデザインのラフを書いたり、仕事をしてみたりで異性に対して遠縁になってきていることを友人夫妻と話をしていて改めて思いました。

まぁ、多岐にわたって学ぶことの多い職業だけに、この道を選んだとき、捨てねばならないこともあると覚悟はしていましたが・・。
今日、友人に言われたように「寂しい」という感情はとにかく忘れないようにしなくては!!

ふー、話は変わって今日で冬期休暇が終了~。また、戦わねばね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU