MENU
News&Column 月別アーカイブ

写真新世紀2013東京展

  • URLをコピーしました!

26日は、写真新世紀2013東京展へ弾丸ツアーで行ってきました。
昨年のグランプリ:原田さんの緊張ガチガチのトークが聞けると思ったら軽快なトークを繰り広げていたのには、びっくり(笑)
ヒロミックス選出の薮口さんが大阪の方ということでFBを通してメッセージのやり取りを少ししていたものの、お会いしたことがなかったので、初対面出来てよかったです(^-^)/
大阪で何度か作品を拝見していたものの、お話したことがなかった佳作受賞者の内倉さんにもご挨拶できたりと思い出深いツアーになりました。
そして、運営スタッフさんに誘っていただき、今年度の受賞者の懇親会に参加させていただけのは、ラッキーでした。

良い報告ができるようにコツコツと粘り強く頑張りたいところです。

樹々万葉シリーズは、11月からが撮影シーズン!
正確には、11月〜5月までが撮影シーズンと決めています。
なぜかというと、植物の枯れ行く時に発せられるパワー、そして新生のパワーが感じられるからです。
別シリーズの作品制作にいそしんできましたが、そろそろ、本腰をいれてこのシリーズも改めて撮れたらと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU