MENU
News&Column 月別アーカイブ

写真奨励賞作品展がはじまる

  • URLをコピーしました!

ついに2/5からミオ写真奨励賞入選者展が始まりました!
そして、昨日は、受賞式に参加させていただきました。
残念ながら今回は、入選止まりでしたが初作品だし、展示していただけるだけで十分と思っていたからただただ、受賞者の人に拍手を送ってました。
他の作家さんの作品は、どなたのもレベルが高かった!!
正直、自分のは、場違いなんじゃないのか・・と疑心暗鬼にまでなるしまつですから(^^;
入選者懇親会で審査員の先生とそんなお話をしたら、300以上の作品を真剣に見た中で良いと思ったから入選者として選ばれてここにいるんですよと力強いお言葉をいただいちゃいました。
そして、今の作品は、磨けばさらによくなると言っていただき、参考になる資料のことや写真の撮り方にアドバイスも!
こんなありがたいことは、ないです。

他の入選者の方々との懇親会は、本当に楽しかった!!
写真で繋がった仲間で写真のことを中心にいっぱい話せるって幸せでした。

今回、入選させていただいて一番の収穫は、入選をきっかけにたくさんの写真作家関係の方と出会えたことだという気がします。
出会いが人を成長させるっていうのをなんか実感したりしてました。
こういう出会いをずっと大切にしていけたらと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU