MENU
News&Column 月別アーカイブ

体がなまりまくり(T-T)//

  • URLをコピーしました!

こんな、職業(Webデザイナー)だと、はっきりいって仕事中は、ほとんど椅子に座っています。。
当然のことですが、運動不足に・・、さらに最近、太って来た感が自分でも否めない。。
前の会社では制作業務よりも、デザイナーを使う方のディレクターだったので、客先にいったり歩き回る機会も多かったからあまり太らなかったのかな・・。
さらに昔の学生時代に空手をやってた時は脂肪なんてほとんどなかったのに(T-T)
全身運動を手軽にということで。

正拳突きを50本

やってみる。
びゅっ、びゅっ。お!?全身を使うな〜。
調子に乗ってさらに得意だった

足刀を50本

びゅっ、びゅっ。キレが悪いな・・・。
うっ。。足のふくらはぎの裏の筋と肩の筋と首の筋や胸の筋肉など数カ所がつったように痛みが!?Σ(T◇T+)
が・がががが・・。15分ほど、悶絶・・・。ハァハァハァ
ほんと、運動しようと思う一日でした。。まだ、痛い。。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU