MENU
News&Column 月別アーカイブ

今日の出来事

  • URLをコピーしました!

photo327photo326photo329
photo328photo331photo330

撮影:NIKON D300

今日は、すっごく天気が良かったので作品用の写真を撮りに清水寺〜八坂神社までをカメラを持って久々に徘徊してみました。
ほんと、雲が一つもなく、空も濃い青のすばらしい天気でした。
写真は、八坂神社。
RAWデータで撮影してみたんだけど、やっぱ非圧縮なだけに情報量が多いのか通常のJPG圧縮撮影と比べて色身が綺麗!
撮影枚数が少なくなるのと撮った後の処理が大変なのであまり使わないのだけれどいざという時は、やっぱRAWデータでいかんとなぁと改めて思いました。

その後、映画「サマーウォーズ」を見に行ってきました。
すごい人気があるみたいだから気になっていた映画です。
とにもかくにもおもしろかった!Web関係の仕事をしているとハッキングとかちょっと身近な感じなので楽しめたのかも。
でも、ストーリーのテンポがすごくよかったからだれでも楽しめるのじゃないだろうか。
人気があるのがわかった気がします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU