MENU
News&Column 月別アーカイブ

スナップショット-SOLARIS200

  • URLをコピーしました!


撮影:FM3A SOLARIS200

先の清滝川〜空也滝で撮っていたフィルムが結構、余ったので近所をパシャパシャ。
デジタルカメラだったらこんな風に近所を撮るなんて無かったような気がする。。
なんで、一枚一枚が絵になる写真が撮れるんだろうって不思議。
だいぶ、フィルムカメラにハマりつつあるなぁ。
楽天でついに防湿庫まで買ってしまいましたYO
っていうかレンズを多数もっているんだから早く買えって感じですね(^^;
でも、どこに置こ・・・防湿庫。

あぁ、オールドカメラも欲しい。周辺光量が落ちるようなカメラが欲しぃぃ。
最近狙っているのは、同僚が見せてくれてカメラ自身の芸術性も含めて惚れたローライ社製のカメラ。
Rollei35S or Rollei XF35。
Sonnerレンズの写りをWebで見ると惚れ込んでしまいました☆
ヤフオクで遊び半分に買うか・・どうするか。(泥沼中)

フォトアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/capuri/20081028FM3A_SOLARIS200

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU