MENU
News&Column 月別アーカイブ

京都府立植物園

  • URLをコピーしました!





撮影:FM3A SOLARIS200

最近、来月に応募予定の作品の選定やらの準備であまりのんびりと撮影を楽しんだりしてなかった気がしたので息抜きにFM3Aのみを持って、京都府立植物園にいってきました★
いつもISO400のフィルムばかり使うから、撮り終わってからISO200に設定し直してなかったのでビックリしましたが、思いのほか、しっかり撮れてて一安心。^^;

京都府立植物園は、アマチュアカメラマンの聖地なんていう言われたりするのでやっぱり、超高級なレンズをつけた人がチラホラ。

良い息抜きになりました★

フォトアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/capuri.weaver/2010920FM3A_Solaris200#

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU