MENU
News&Column 月別アーカイブ

不幸

  • URLをコピーしました!

最近、不幸を感じることが多い、、
彼女のこともそうだが今日はいっしょに仕事をしていた人がいきない入院との連絡を受けた・・・
えーーーー、どうなるの( q _q) 不謹慎ながら仕事の量が結構多いプロジェクトだったので叫びそうになりました。

そして、いろんなことを考えながら帰って来て、料理をつくっていると・・包丁で左の一差し指をかなり深くまで
ざっくり・・・・・・・
血が吹き出て血の海に・・。指はとりあえず曲げられることを確認・・。
だけど、指を曲げると激痛が走ります(T-T)
そんな中でなんでブログを書いているかというと明日、仕事ができるか確認中です。。。
だめだ、、左の人差し指がほとんど使えないと全然、まともにキーボードが打てない。。
どうしよ。。。指を曲げると血もどくどく出るし・・・。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU