MENU
News&Column 月別アーカイブ

三室戸寺〜紫陽花の季節〜

  • URLをコピーしました!





撮影:OLYMPUS E-420

奇しくも、昨年と同じ日に三室戸寺に紫陽花を見にいってしまいました。
蓮の花は、まだまだでしたが紫陽花は、ほぼ満開!
一面に広がる様々な色の紫陽花は、やっぱり圧巻でした!
今回は、カメラも久々にOLYMPUS E-420を持ち出してみました。
スナップは、普通ですがやはり伝説のマクロを使用した近距離からの写真は、シャープかつやわらかく溶けていくようなボケ味・・、さすがです。

蓮の花は、7月になったら満開になるようなので、また写真を撮りに来ようかなぁ。

それにしても今日は、写真を撮ってくださいと頼まれることが多かったです・・。
喜んでもらえると嬉しいのですがそれを見ていた他のカップルに目を付けられるという連鎖が発生してしまってました。。

フォトアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/capuri.weaver/2010620OLE420LR#

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU