MENU
News&Column 月別アーカイブ

フリーショップがOPEN

  • URLをコピーしました!

ishot-8

フリーショップがOPEN
http://d-weaver.net/shop/

やっとこさ、フリーショップをOPENさせてみました!
準備中からいつまでかかってんだって感じですが・・・(^^;
まずは、「作品紹介」のグラフィックアートとやってみたかった白やグリーンを基調とした「ミントグリーン」をイメージして処理した三作品をUP。
こちらのシリーズは、15点ほど作ったので次は、作品紹介のページを拡張してコーナーを作成予定。
仕事では、サクサクと短期間でCSSでコーディングしたりデザインしたりするんだけど、プライベートは、だれにせかされることも無いのでのんびり作って行きたいところです。

フリーショップへの掲載予定コンテンツとしては、携帯の待ち受けFlashもがんばって作る予定。
コンテンツを少しずつ増やしていけたらと思うのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU