MENU
News&Column 月別アーカイブ

ドメイン移管

  • URLをコピーしました!

ドメインを管理している業者を変更するため、しばらく「www.d-creator.net」へのアクセスができなくなります。。
(ネームサーバーとかレジストラの手続きで最大2〜3週間)を予想。

なんで、こんなことをするかというと単に値段が安いからというわけではなく、d-creator以外に複数のドメインをとって
行動していこうと考えているためです。ちなみにもう、一個はとってしまいました(^-^;

なのでしばらくアクセスができない日があるかもしれませんが、少々お待ちを。
うまくいけば、そんなこともないみたいです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU