MENU
News&Column 月別アーカイブ

お気に入りの風景展 終了

  • URLをコピーしました!

心斎橋にある写真ギャラリー:ナダールにて開催の企画展「お気に入りの風景展」が
終了しました。
今回の作品は、写真作家としての作品「植物視点」を撮る前からの写真。
企画展に勢いで参加を決めたものの、大丈夫か・・この写真達は展示するほどの力が
あるのか・・とだいぶ悩んだのも良い思い出です^^;
たくさんの方より感想のメッセージをいただき、自分なりにこだわってみた写真の
撮り方とか構図の取り方とかに反応いただけた人が何人かおられたことは、
とても嬉しい出来事でした。

どこか写真を撮るというのが、テーマを決めて作品を創作する行動と頭がカチコチに
なりつつだったからこういう、素直に自分の好きな写真を出して写真自身の感想を
もらうことの楽しさを感じれました。

最後になりましたが、見に来ていただいたすべての方に感謝です!
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
MENU